ヤンマガWebオリジナル新連載『バニーズクエスト』スタート!


ヤンマガWebにて、ウサギ少女の百合ファンタジー『バニーズクエスト』が連載開始しました。
本日より、冒頭4話分が無料公開中!


『バニーズクエスト』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
バニーズクエストサムネイル.jpg 146.96 KB

地球こそ異世界!? 月には高度な文明を持つ地球人に瓜二つの「兎人」が住んでおり、彼らは規則正しく平凡な日常を好む兎の遺伝子を組み込み、自らを従順な生物に作り変えていた。行きついた先はAIに食事内容から分刻みの余暇の過ごし方まで全ての選択を委ねた社会。そんな中、「自分のことくらい自分で選ばせてよ~!!」と兎人の少女・兎子は地球へと飛び出し、地球探査中の兎人・跳と出会う。2羽はこの星のおかしな風習の数々に‥‥!?


兎の本能だから仕方ない‥‥?


月に住む、兎の遺伝子を持つ生命体「兎人」。月での生活に飽き飽きし、地球へやってきた兎人の兎子(うこ)は、地球を調査している兎人・跳(はね)と出会う。
兎子と跳は共同生活を始めるが、跳に一つだけ難点があり‥‥。

image.png 912.74 KB


寝ている兎子に、兎の本能「顎すりすり」(もはやゴリゴリ)が止まらないのであった!


自分の布団を買いに行く!


顎すりすり(ゴリゴリ)に耐えられなくなった兎子は、自分の布団を買いに行くことに!
なんでもAIが決める月での生活が嫌で地球に来た兎子だったが、いざ自分でものを選ぶとなるとなかなか決められない様子!

image.png 659.05 KB


果たして、兎子は自分の寝具を選ぶことができるのか!?

『バニーズクエスト』はヤンマガWebで冒頭4話分が無料公開中!

『バニーズクエスト』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
バニーズクエストサムネイル.jpg 146.96 KB