6月20日(月)は、ヤンマガWebオリジナル作品の単行本発売日! 
それを記念して、6月20日(月)に第1巻が発売される3作品の無料話が拡大!! 
 
対象作品&無料範囲
『僕は君たちを支配する』 7~15話 
『働く細胞イリーガル』  7話 
『SNS探偵オノノキツカサ』5話-①、② 
 
これを機に、ぜひヤンマガ作品を読んでみてください!
無料範囲の拡大は、7月3日(日)23:59まで! 
 

『僕は君たちを支配する』単行本の続きが読める! 第7話~15話が無料!  

僕は君たちを支配するのあらすじ
女7人、男1人、欲望のハーレム・サスペンス! 同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。泣いても叫んでも出られない。26歳無職の佐藤ハルカは、7人の元同級生女子たちと協力して生き残りを目指す。やがて、極限状況は彼女たちの心を蝕んでいき、ハルカの秘めた欲望が牙を剥く――。
単行本第①巻が好評発売中!購入はこちらから! 
 

『はたらく細胞イリーガル』単行本の続きが読める! 7話無料! 

はたらく細胞イリーガルのあらすじ
大ヒット細胞擬人化漫画『はたらく細胞』のシリーズ史上最も仁義なきスピンオフが、ヤンマガWebにカチコミ!! 裏社会に生きるアウトローな人間の身体を舞台に、薬物乱用といったイリーガルな事態で…刃傷沙汰に及ぶアウトレイジな局面で…赤血球、白血球をはじめ体内細胞たちはどう立ち回る⁉ 読まなきゃ、ダメ。ゼッタイ。
単行本第①巻が好評発売中!購入はこちらから! 


『SNS探偵オノノキツカサ』単行本の続きが読める! 5話-①、②無料! 

SNS探偵オノノキツカサのあらすじ
炎上、ストーカー、いじめ…ネット社会が拡大するとともに、SNS上での事件・トラブルは増加の一途をたどっていた。人と人が繋がる場所だからこそ、そこでは無数の軋轢が生まれる…。そんな厄介事の数々に首をつっこむ、一人の物好きがいた。彼の名はオノノキツカサーーまたの名を「SNS探偵」。SNSを専門とする探偵が、ネットに隠れた真実と、人の心の裏側を暴きだす!!
単行本第①巻が好評発売中!購入はこちらから!