『雪女と蟹を食う』実写ドラマの放送を記念して、
本日7月4日発売のヤングマガジン31号から『雪女と蟹を食う 沖縄編』の短期集中連載がスタート!

1482.jpg 95.14 KB

去年の夏の終わり、人生を終わらせる旅で生きることを選択した彩女と陽平。
北海道で籍を入れた二人の新婚生活が始まります。

『雪女と蟹を食う 沖縄編』を無料で読む!


さらに、復活新連載&ドラマ化を記念して、雪女と蟹を食う』1〜20話を完全無料公開中!
ドラマ放映に備えて、ぜひ原作マンガをおさらいしてください。
※無料公開は7月17日(日)まで

▼▼『雪女と蟹を食う』1〜20話を無料で読む!▼▼

1020.jpg 32.5 KB


◆『雪女と蟹を食う』ドラマ情報
ある夏の日―。金も行き場もない男・北(重岡)は命を絶とうとするが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。そんな時、テレビのグルメ番組を見て、人生でカニを食べたことがないと思い出した北は、「北海道でカニを食べてから死ぬ」と決意する。しかし十分な金がない北は、図書館で出会った高級住宅街に住む人妻(入山法子)に狙いを定め、家に押し入った。そして金を要求するが、彼女の行動は全く予期せぬものだった…。「冤罪により人生が狂った男」×「謎多きセレブな人妻」のミステリアスな2人旅が始まる。

放送日時:7月8日(金)放送スタート
放送時間:毎週金曜深夜0時12分
放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
配信:ひかりTV、Paravi
原作:Gino0808『雪女と蟹を食う』(講談社「ヤンマガKC」刊)
出演:重岡大毅(ジャニーズWEST)入山法子 久保田紗友 淵上泰史 勝村政信
(c)Gino0808/講談社

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/yukionnatokani/