原作者・樹林伸作品、無料話増大キャンペーン!


7/18(火)より『code:ノストラ』がヤンマガWeb移籍連載開始!
そして『ギフテッド』がヤンマガWebでの連載開始!

今回はそれを記念し、原作者:樹林伸(別名義:天樹征丸、安童夕馬...etc)作品がヤンマガWebで大量無料話増大で登場!

この機会に樹林伸ワールドを堪能しよう!

期間:7/18(火)0:00~7/31(日)23:59

対象作品:
『code:ノストラ』 ⇒ 1巻分無料!
『ギフテッド』 ⇒ #04(02)まで無料!
『金田一少年37歳の事件簿』 ⇒ 3巻分無料!
『サイコメトラー』 ⇒ 3巻分無料!
『でぶせん』 ⇒ 3巻分無料!

『code:ノストラ』 1巻分無料!
1419.jpg 76.02 KB

物事の先が読めなくていつも損してしまう男・神矢迅は、人生大逆転したいと思いながらも空回りばかりの毎日。あげくの果てに重大な犯罪に巻き込まれて拳銃で頭を撃たれてしまう。瀕死の重傷を負った迅だったが、とある病院で「オメガブレイン」なるものを移植されて一命を取りとめる。そして起きた迅は考えられないようなチート能力を手にしていた! 未来犯罪と命の重さを巡る本格電脳アクション!


『ギフテッド』 #04(02)まで無料!
1481.jpg 62.55 KB

『金田一少年の事件簿』天樹征丸新作! 天才警察官と自負する天草は、難解な事件の犯人を事もなげに当てられる高校生・四鬼に出会う。彼には、ある不思議な能力が備わっていて……!? 頭脳×第六感、二つの才能(ギフト)を巡る王道バディ・ミステリー!


『金田一37歳の事件簿』 3巻分無料!
1483.jpg 87.37 KB

数々の難事件を解決した天才高校生・金田一一(きんだいちはじめ)は、37歳のオッサンになっていた。PR会社で働く金田一は、上司の命令で離島リゾートのイベントを担当することに。なんとその島は、3度も殺人事件が起きた”オペラ座館”のあった歌島だった!「もう謎は解きたくない」と思っている金田一は、何も起きないことを祈りつつ上陸。しかし、そんな彼を嘲笑うかのように歌島にファントムの笑い声が響くのだったーー。


『サイコメトラー』 3巻分無料!
1141.jpg 58.51 KB

渋谷で猟奇連続殺人事件発生。女刑事の志摩亮子は、ダブリの高校三年生、明日真映児に捜査協力を依頼する。


『でぶせん』 3巻分無料!
1484.jpg 38.66 KB

ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢! コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが‥‥。動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!? 不良生徒を指導する気なんて皆無! あるのは生存本能のみ!!