ヤンマガWebオリジナル新連載『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』!


ヤンマガWebオリジナル作品『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』。本日より、冒頭2話が無料公開されています。
総天然色フルカラーで描かれる、小動物たちのほっこり冒険譚をお楽しみください!

minimaruzu-YMWEB_1200-630-SYUSEI.jpg 290.17 KB
『ユキポン』シリーズの東和広が贈る、森の小動物たちの愛と勇気の冒険ものがたり。母や兄妹たちとはぐれてしまったヒメネズミのヒメ太が、ちょっぴりノロマで超マイペースなヤマネと一緒に、母をたずねての二人旅♪  笑いあり涙ありピンチと感動ありありな日々に、身も心もホッコリしてみてね。全編総天然色フルカラーでユカイにお届けだよ。仲良くよろしくね~!!!


ヒメ太とヤマネ

ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~-第1話「ヒメ太、ヤマネと出会う」-ヤンマガWeb.jpg 149.4 KB

ヒメ太は、母親や兄妹たちとはぐれてしまったヒメネズミの子ども。ひとりで冬を越そうとしていたヒメ太は、ちょっとノロマでマイペースなヤマネと出会う。

image.png 668.67 KB


一緒にママを探すべ!


ヒメ太が家族と離れ離れになっていることを知ったヤマネは、春になったらヒメ太の母を一緒に探そうと言うのであった!
image.png 715.05 KB


ヒメ太とヤマネ、笑いあり涙ありの日々が始まる!


『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』は冒頭2話が無料公開中!


『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む!▼▼
minimaruzu-YMWEB_1200-630-SYUSEI.jpg 290.17 KB