ヤンマガWebオリジナル新連載『リトルホーン〜異世界勇者と村娘〜』!


ヤンマガWebオリジナル作品『リトルホーン〜異世界勇者と村娘〜』。本日より、冒頭2話が無料公開されています。
これまでにない世界観と、衝撃の展開が待つ異世界物語をお楽しみください!

ヤンマガWeb_thumb_リトルホーン~異世界勇者と村娘~.jpg 410.88 KB
「狭き大陸」を恐怖に陥れた『魔王』が、異世界から来た勇者様のチート技によって倒された。そんな騒ぎも遠くに聞こえるだけのド田舎の村。薬屋の娘・ルカは、同じ村娘のリトルと共に、勇者様に憧れていた。ある日、突然村に現れた魔物に襲われたところへ勇者様ご一行が通りかかり、ルカとリトルは助けてもらった。村中が勇者様を称え歓迎する中、勇者様の取った行動がルカとリトルの未来を激変させ、異世界冒険バトルの扉が開く!

去ったはずの勇者の仲間に出会ってしまい‥‥


田舎の村に住む少女、ルカとリトル。実はリトルは魔族の少女であった。ある日、魔族を探しに来た勇者一行に、村は皆殺しにされてしまう。

生き残ったルカとリトルだったが、ルカが勇者パーティのひとり、「勇者ナイトー」と鉢合わせてしまう‥‥!
殺されると思ったルカだが、ナイトーは思いの外優しい!?


ナイトーの本性が明らかに!

image.png 1.42 MB


しかし、ナイトーの言動がだんだんと怪しくなってくる。ナイトーがルカを保護した真の目的が明らかに‥‥!

image.png 1.23 MB


『リトルホーン〜異世界勇者と村娘〜』は、冒頭3話が無料公開中!



『リトルホーン〜異世界勇者と村娘〜』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む!▼▼
ヤンマガWeb_thumb_リトルホーン~異世界勇者と村娘~.jpg 410.88 KB