ヤンマガWebオリジナル新連載『ギャルにぱちゃんはせまられたい』!


ヤンマガWebオリジナル作品『ギャルにぱちゃんはせまられたい』。本日より、冒頭3話が無料公開されています。
強気なギャルの妄想ラブコメをお楽しみください!
大人気ティーンズモデルniPAこと、朝日野二葉。人に媚びない強気な性格の彼女だけど、隣の席の地味な男は一歩も引かなくて‥‥。クソザコメガネに注意されてむかつく! けど同時に、思い出したら変な気分になってきちゃって。彼女の指先は自然とスカートの中へ。あんなキモい男にせまられる妄想をしながらひとりえっちしちゃうなんてどうかしてると思いながらも、妄想のなかではしっかりイカされてしまい⁉


となりのメガネがスマホばっかり見てる!


大人気ティーンズモデルniPAこと、朝日野二葉。学校イチのモテ男の告白を断るなど、妥協をしない強気なギャル。

image.png 2.01 MB


隣の席のメガネ男子は、二葉が横にいるというのに、スマホを見てばかり。そんなのありえんくない!?



でも夜になると‥‥?


誰もが憧れる大人気モデルniPAなのに、隣のあいつだけは全く目もくれない。大嫌いなはずなのに、夜になるとなぜか‥‥。

image.png 2.61 MB


翌日、二葉はとんでもない行動に出る!

気になる続きはヤンマガWebで公開中!



『ギャルにぱちゃんはせまられたい』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む!▼▼
ギャルにぱちゃん.jpeg 100.61 KB