ヤンマガWebオリジナル新連載『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』!


ヤンマガWebオリジナル作品『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』。本日より、冒頭4話が無料公開されています。
総天然色フルカラーで描かれる、小動物たちのほっこり冒険譚をお楽しみください!

minimaruzu-YMWEB_1200-630-SYUSEI.jpg 290.17 KB
『ユキポン』シリーズの東和広が贈る、森の小動物たちの愛と勇気の冒険ものがたり。母や兄妹たちとはぐれてしまったヒメネズミのヒメ太が、ちょっぴりノロマで超マイペースなヤマネと一緒に、母をたずねての二人旅♪  笑いあり涙ありピンチと感動ありありな日々に、身も心もホッコリしてみてね。全編総天然色フルカラーでユカイにお届けだよ。仲良くよろしくね~!!!


天然記念物・ニホンカモシカに乗って出発!


ヒメ太は、母親や兄妹たちとはぐれてしまったヒメネズミの子ども。ひとりで冬を越そうとしていたヒメ太は、ちょっとノロマでマイペースなヤマネと出会う。ヒメ太が家族と離れ離れになっていることを知ったヤマネは、春になったらヒメ太の母を一緒に探そうと言うのであった!

母親探しの道中で出会った天然記念物・ニホンカモシカの背中に乗って、ヒメ太とヤマネは歩みを進める!

image.png 2.61 MB


ヤマネのマイペースが事件を起こす!?

image.png 1.67 MB


マイペースなヤマネが、高いところにある花が食べたいと言い出した! ニホンカモシカでも届きそうにない高所にある花に、辿り着くことはできるのか!?

『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』は冒頭4話が無料公開中!


『ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む!▼▼
minimaruzu-YMWEB_1200-630-SYUSEI.jpg 290.17 KB