コミック百合姫より出張掲載『今日はカノジョがいないから』!


コミック百合姫からヤンマガWebへの出張掲載第2弾! 前回の出張作品『彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!』が反響を呼び、出張掲載の第2弾が決定!

今回ヤンマガWebに掲載されるのは『今日はカノジョがいないから』。同級生の女子と付き合っている女子高生を描いた百合作品です。

5話分 + ヤンマガWeb限定書き下ろしが毎週1話ずつ更新されます!

見本.jpg 237.46 KB
隠れて付き合っている七瀬とゆに。ゆにはバレー部で忙しい彼女のことを理解はしている。ただ大人しく、でも寂しく──過ごすしかない放課後。そんな誰にも言えない恋愛と、持て余した時間を裏垢に投下し続けていた。自撮りや愚痴、ほんの少しの惚気。誰でもいい。ささやかな発信。それが学校でバレてしまったとき、ゆには七瀬だけの彼女でいられなくなっていき──


同級生から隠して付き合っている七瀬とゆに

image.png 1.09 MB


夏目七瀬と朝日奈ゆには、同級生には隠して付き合っていた。ただ、付き合っていることを周りに言えないことや、ゆにより部活を優先してしまう一面がある七瀬のことなど、ゆには不満をSNSの裏アカに吐き出すこともあって‥‥。

さらに、そんなゆにの前に現れた知らない女子が波乱を巻き起こして‥‥?

image.png 789.44 KB


『今日はカノジョがいないから』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む▼▼
見本.jpg 237.46 KB