『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~呪いのアイテムしか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』コマーシャル映像公開!


早くも累計25万部突破と大ヒット中の『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~呪いのアイテムしか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!!~』

本作品の魅力をさらに広めるべく、『それでも歩は寄せてくる』の八乙女うるし役や『ウマ娘 プリティダービー』のナリタトップロード役で活躍中の声優の中村カンナさんが、モーラ役でキュートに作品を紹介するコマーシャル動画ができました。

講談社ヤンマガchで本日より公開ですので、ぜひチェックしてみてください!
 




あらすじ
「小説家になろう」で話題沸騰の異世界ファンタジーをコミカライズ!!【呪具師】のゲイルは大して貢献していないと、パーティからSランクに昇格したと同時に無一文で追い出される。しかし、彼らは理解していなかった。ゲイルの作る呪具は、そこらの聖遺物や勇者の装備をも凌駕する性能を誇っていたことに…。ゲイルは呪具を活かして一人で生きていこうと決意しーー。「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

 

→『Sランクパーティから解雇された【呪具師】』はヤンマガWebで連載!▼▼今すぐ読む▼▼!
Sランク.jpg 485.49 KB