ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第158話 かけっこで1位 」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


実は‥運動会の前の晩に「下の子のスニーカーが、こんなに汚れていては、かわいそうだ」と思いまして、洗ったのです。でも、そのあと乾かすのをすっかり忘れてしまい、運動会当日はスニーカーが濡れたまま! ということがありまして‥。
「どうしよう」と焦っていたら、夫が私のスニーカー(サイズは同じ)を下の子に履かせて、下の子も「これでいいよ」と、いつもどおり元気に学校に行ってくれました。それで、その日は朝から、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのでした。
私は「靴が脱げたり、紐がほどけて転んだりしませんように」と運動会が怪我なく無事に終わることだけを願っていたので、1位になったことにびっくりしましたし、嬉しかったです。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


『妻と僕の小規模な育児』 単行本第7巻発売中!▼▼詳細はこちらから!▼▼
9784065290651_obi_w.jpeg 90.94 KB