ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第161話 ボクシングの効果 」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


上の子、ちょっと前までメソメソしていたのに、「そんなこと言って大丈夫なのか」とヒヤヒヤしてしまいます。ボクシングの効果で「やれるなら、やってみろ」みたいな強い気持ちになれたのなら「もう少し続けてほしい」と思ってしまいます。今は嫌でも「高校生ぐらいになると、体を鍛えたくなるんじゃないか」と思うのですが、夫に「行け!」と言われて、行く前に、毎回嫌がって泣いているので難しそうです。
でも、ここのところ毎朝、息子たちが昨日の夜に見たときよりも大きくなっている気がして「え、そんな感じだったっけ?」と驚いています。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第6巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
妻と僕の小規模な育児_KC06.jpg 947.67 KB