ヤンマガWebオリジナル連載『僕は君たちを支配する』!


ヤンマガWebオリジナル作品『僕は君たちを支配する』。本日より、第29話が無料公開されています。
閉鎖された空間の中で繰り広げられる、背徳のハーレム・サスペンスをお楽しみください!

女7人、男1人、欲望のハーレム・サスペンス!  同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。泣いても叫んでも出られない。26歳無職の佐藤ハルカは、7人の元同級生女子たちと協力して生き残りを目指す。やがて、極限状況は彼女たちの心を蝕んでいき、ハルカの秘めた欲望が牙を剥く――。


主従関係の逆転‥‥!


同窓会のため集まった学校に謎の壁が出現して閉じ込められてしまった、佐藤ハルカと、元同級生の女子7人。彼らは生き残るために集団生活を続ける。
グループ内で3人の女子を支配したハルカ。その3人のうちの1人・アズミは、彼女だけが使える特権 "幼なじみ" という関係性を使ってハルカに迫っていた!

image.png 2.38 MB


普段はハルカに従っているアズミだが、今回ばかりは主従関係が逆転!
逆転した関係性にハルカもキュンとして‥‥!

image.png 2.04 MB



『僕は君たちを支配する』は、第29話が無料公開中!


『僕は君たちを支配する』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
僕は君たちを支配する.jpg 372.47 KB