ヤンマガWebオリジナル新連載『公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~』!


ヤンマガWebオリジナル作品『公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~』。本日より、冒頭4話分が無料公開されています。
異世界 × グルメ × バトルの、エンタメたっぷりなファンタジーをお楽しみください!

コ_公爵家の料理番様2_20220909.jpg 191.74 KB
世界最強の『剣聖』の父親を持つ少年・ルーシェルは、身体が弱いという理由で山に捨てられてしまう。魔獣が巣食う山で、たった一人サバイバル生活を送ることに。しかし、偶然にも魔獣が食べられることを知り、さらには食べ物からスキルまで獲得できて‥‥!?  小さな少年料理番の、美食 × バトルファンタジー!!


”森の王” トロルとついに対決!


世界最強の「剣聖」の家に生まれた少年・ルーシェル。しかし、体の弱さから山に捨てられてしまう。山でサバイバル生活を送る中で、魔獣が食べられることを発見し、ルーシェルは日々成長していく!

山での生活は10年を超え、たくましい青年へと成長したルーシェルは、ついに ”森の王” トロルと対決する!!

image.png 2.4 MB


トロルの弱点は‥‥!?

image.png 1.3 MB


【炎弾】を連発するルーシェル。この攻撃の目的は‥‥!?


image.png 1.65 MB


暑さに弱いトロルに、舌を出させるため! この舌こそが、トロルの弱点だった!!

トロルとの決着シーンは必見!


『公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~』は、ヤンマガWebで冒頭4話分が無料公開中!


『公爵家の料理番様』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
コ_公爵家の料理番様2_20220909.jpg 191.74 KB