ミスマガジン2021主演映画『グリーンバレット』ヤンマガWebでマンガもスタート!


ミスマガジン2021の6人が主演の映画『グリーンバレット』。そのコミカライズが、ヤンマガWebオリジナル作品として連載スタート!
本日より、冒頭4話分が無料公開されています。

グ_グリーンバレット_【トップ】コミカライズ告知_20220822.jpg 187.51 KB
ミスマガジン2021主演映画『グリーンバレット』が衝撃のコミカライズ! 京都最強の殺し屋・国岡は、とある依頼でプロの殺し屋を目指す女の子6人の訓練合宿のインストラクターを務めることに! 山奥に集められたクセだらけの殺し屋見習いたちに翻弄されながら国岡は何とか依頼を果たそうとするが‥‥。青春で残酷でグダグダ!? 波乱だらけの7日間の始まり始まり〜!!!


殺し屋ファンの女の子登場!?


最強の殺し屋・国岡は、殺し屋育成のための合宿のインストラクターを任せられた。合宿に参加するのは、個性あふれる女子6人で‥‥。
新たな合宿参加者として、神里はるかと今井美香の2人が現れた。特にはるかは、殺し屋・国岡の大ファンのようで‥‥!?


一方美香は、怪しげな雰囲気で‥‥?


ハイテンションでマイペースなはるかに振り回される国岡。一方、はるかと共にやってきた美香は、何やら怪しげな雰囲気で国岡に近づき‥‥!?

image.png 1.72 MB


美香の目的は一体!?

『グリーンバレット』は冒頭4話が無料公開中!


『グリーンバレット』はヤンマガWebで配信中!▼▼今すぐ読む!▼▼
グ_グリーンバレット_【トップ】コミカライズ告知_20220822.jpg 187.51 KB