秋の夜はいくら長くてもいい⁉︎
ジックリ読もう!ドップリ浸かろう‼︎
やんちゃなヤンマガKC最新刊!


亜童 第6巻


亜童6.jpeg 66.74 KB

黒幕はあいつだ!! 醜い野望を持った亜童たちの反転攻勢開始!! 世界で評価が高まる本格SFアクション!!


精霊使い-些の塵滓- 第1巻


精霊使い1.jpeg 67.68 KB

伝説、復活!!! 万物に宿る精霊と契約し戦う者たちを、精霊使い(エレメンタラー)と呼ぶ!! ’90年代に大ヒットしたファンタジー巨編の新たなる物語(サーガ)が始まる!!!


スクールオブトレード 第1巻


スクールオブトレード1.jpeg 73.37 KB

もし女子高生が株式投資に熱中する世界だとしたら!? キラキラ青春×ギラギラ投資(トレード)物語!!


タダでは抱かれません 第1巻


タダでは抱かれません1.jpeg 85.12 KB

友だちと3万円でヤっちゃいました。友情×お金×えっちの百合物語、開幕!!


搾精病棟 全年齢版 第1巻


搾精病棟1.jpeg 70.52 KB

凶悪ナースらによる、最悪強制搾精! ネットを震撼させたあの『搾精病棟』がなぜか一般完全リメイクよぉおおお!!


恋と千里眼と青二才 第2巻

「あたしたちは未来で結婚するのよ!」結末を知ってから始まる未来進行形ラブコメ、完結!


底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~ 第2巻

「無能」から「無双」へ! モンスターハウスを一撃で殲滅せよ!!


カプエルちゃんは見てほしい 第2巻


怠惰×動画配信=目指せ、夢の広告収入生活!ぐうたら悪魔の動画配信同棲コメディ!!


僕は君たちを支配する 第3巻


僕は君たちを支配する3.jpeg 89.14 KB

背徳の楽園へようこそ――。支配欲とストレスが作り上げる7対1の極限ハーレム!


あらくれお嬢様はもんもんしている 第4巻

別の女と仲がいい、だと‥‥?そんなもんもん許さない!! 怒りのお嬢様、大荒れの第4巻!


NIGHT HEAD 2041 第4巻


NIGHT HEAD 2041.jpeg 78.72 KB

分かたれた世界、崩壊の危機‥‥2組の兄弟に託された使命とは!?


ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 第4巻


ゴリせん4.jpeg 121.92 KB

地球すべての「フラグ(あるある)」から、世界を守る無双の体育教師コメディ!!


異世界ひとっ娘動物園僕は絶滅危惧種の飼育員になりました 第5巻

「ひとっ娘たちが笑顔でいられる世界をつくりたいんだ!」生態系逆転の異世界イチャ恋ファンタジー、堂々完結!


カラミざかり ボクのほんとと君の嘘第 6巻

「ねえ、どっちとしたいの?」文化祭で待ち受けるのは、危険な「ドキドキ」と、「混乱」!?


辺境の老騎士 バルド・ローエン 第9巻


辺境の老騎士 バルド・ローエン9.jpeg 127.93 KB

悩める若者たちへ、老騎士は何を授ける?グルメ・エピック・ファンタジー、コミカライズ第9巻!!


アダマスの魔女たち 第9巻

新しいルームメイトは、超お嬢様にしてヘンタイ小悪魔!? 絶対イきたくない男・雪也と、絶対イかせる淫魔・ヒロの戦いがスタート!!


人妻の唇は缶チューハイの味がして 第9巻



背徳のオムニバス第9巻のお相手は、長身幼馴染み人妻とダウナー系元ヤン理髪店人妻!


Beyond the Clouds 空から落ちた少女 第1巻


Beyond the Clouds1.jpeg 112.01 KB

『虎鶫-TSUGUMI PROJECTー』を輩出したフランス出版社Ki-oonが放つ、愛と優しさに満ちたものづくりファンタジー!


片喰と黄金 第8巻


片喰と黄金8.jpeg 99.77 KB

“現実(リアル)”に悩み苦しむ者こそ開拓者だ! 19世紀北米大陸横断放浪譚!!


捨て猫に拾われた僕 第2巻

黒猫・大吉が教えてくれる、しなやかな生き方。TVドラマ化もされた人気書籍、コミカライズ第2巻!