『精霊使い -些の塵滓ー』単行本第1巻発売!


『精霊使い -些の塵滓ー』の単行本第1巻が、10月20日(木)に発売します!

ヤンマガWebのサムネイル (6).jpg 250.61 KB
90年代大ヒットしたファンタジー巨編が大復活! 万物の覇権をめぐって争われた精剣戦争が終結し、死んだはずの戦士が蘇った。次代の戦争に備えていた精霊使いたちに、新たに台頭してきた勢力が襲い掛かる! その正体は吸血鬼!! 能力者たちの生き残りをかけた熱いバトルが始まる!!


ヤンマガWebでは単行本発売を記念して、『精霊使い -些の塵滓ー』の前作『精霊使い』を1巻分無料公開!
期間は10/17〜10/23!

この機会にぜひお楽しみください!


▼▼『精霊使い』を今すぐ読む!▼▼
セ_精霊使い_1巻無料_20221013.jpg 166.78 KB



『精霊使い -些の塵滓ー』豪華な帯コメントが!


『精霊使い -些の塵滓ー』第1巻は、超豪華メンバーの方々から推薦コメントをいただきました!


浅田弘幸(『テガミバチ』)
懐かしくない。あの日の続きは、25年を経て更に美しく新しく、今をトキメキまくってる。Amazing!

いとうのいぢ(『涼宮ハルヒ』シリーズ 小説挿絵)
読み進めるうちに加速していく、この疾走感が好きなんだ・・!

虚淵 玄〈ニトロプラス〉(『魔法少女まどか☆マギカ』脚本)
またあの『変な漢字』と会える! 造語ならぬ造字という離れ業には、当時の一読者だった虚淵も大変憧れたものでした。カムバックとても嬉しいです!

CLAMP(『カードキャプターさくら』)
「『精霊使い』の続きを待ってた選手権」があれば、CLAMPは第四位にはなれると自負しております。
つづき、はよ。

高河ゆん(『LOVELESS』)
精霊使いの帰還。百余万の配下を持つ漫画の最強精霊使い岡崎武士・・! 早く‼ 続き‼

武内 崇(『Fate』シリーズ キャラクターデザイン)
物語の終幕から実に四半世紀。人や時代は勿論、物語さえも大きく変転した2022年において、ああ、これは間違いなく『精霊使い』そのものです。変わらぬ手触りを通じて、高校生の時の自分と魂が直結するような覚醒感。改めて、この作品が一生大好きです。

奈須きのこ(『Fate』シリーズ)
凄まじきアップデート
素晴らしき王道浪漫。

鮮烈、優麗、桜花舞う精剣戦争。超人たちと超人たちの戦いは、人の世の『外』から現れた血に穢された。───まさに、吸血鬼とはこのような怪物(もの)。これは文字通り、現代に蘇った最新の“精霊使い”。25年の時を超えて、かつて極上の美しさを放った彼らが、より美しく、より魅力的になって帰ってきた!

萩原一至(『BASTARD!!―暗黒の破壊神―』)
「精霊使い」と書いて「エレメンタラー」と読む!!!! あの伝説コミック、今【新章】開幕!!!!


▼▼『精霊使い -些の塵滓ー』単行本情報はこちら!▼▼
61F25pICJuL._SX598_BO1,204,203,200_.jpg 68.83 KB