2021年、明けましておめでとうございます!
早速ですが、ヤンマガWebの今年の抱負は、ズバリ!
「ヤンマガ新連載作品をもっともっと知ってもらうこと!!」

ヤンマガ編集部は、一丸となって世の中を沸かせる漫画作りに日夜取り組んでおります。
だからこそ一人でも多くの人にその漫画を知ってもらいたい! 読んでもらいたい!

ということで、新年早々、どこよりも早くヤンマガ新連載を紹介しちゃいます!
しかも、冒頭ページを特別公開!!

ド迫力アクションからどエロいものまで、
強力ラインナップ目白押し! ぜひぜひご覧ください!


『テンカイチ 日本最強武芸者決定戦』原作:中丸洋介 漫画:あずま京太郎 



「日ノ本最強の武芸者(モノノフ)は誰か!?」

あらすじ
時は西暦1600年。織田信長が全国統一してから10年が経過していた――。
信長は自分の死期を悟ると、最強の武芸者を輩出したものに“この国”を譲ると発表。
天下統一の夢破れた武将たちは、それぞれ最強の武芸者を擁立し、この国を王を目指す!
第一回戦は”天下無双槍”本田忠勝(後援:徳川家康)VS”進化する天才”宮本武蔵(後援:長宗我部元親)!!!!!
誰もが夢見た異種武術時代絵巻、堂々開幕!!!!!!!!

さっそく一話をチラ見せ!!!!!
つづきは、1/6(水)発売・ヤングマガジンサード2号をチェック!

『死相学探偵』 原作:三津田信三 漫画:西塚em



オカルト×本格推理‼ 大人気ホラーミステリ、初のコミカライズ‼

あらすじ
大人気ホラーミステリ、初のコミカライズ。
人間に憑いた死の影を見抜く「死視」を武器に、弦矢俊一郎が世にも恐ろしい複雑怪奇な難事件に挑む!
探偵事務所を開業したばかりの俊一郎のもとを、最初の依頼人・さやかが訪れる。
アイドル顔負けの容姿を持つ彼女は、俊一郎に「死神の呪いを解いてほしい」と懇願する。
彼女は急逝した婚約者の遺産を巡る、骨肉の争いに巻き込まれていたのだった――。

さっそく一話をチラ見せ!!!!!
つづきは、1/6(水)発売・ヤングマガジンサード2号をチェック!

『ディア風呂』 著:おはなちゃん



この悪魔の浴場で欲情するべからず。

あらすじ
ディア風呂。この悪魔の風呂でうつつを抜かした者は魂を抜かれる‥‥。
お風呂大好き「Dear 風呂」な少年・源泉(みなもといずみ)の前に現れたのは、悪魔のユナ。
泉くんの口から漏れ出る「魂」を狙って、ユナがあの手この手でエッチな誘惑をしてくる!
少年の平穏なお風呂ライフはどうなってしまうのか!?
つづきは、1/17(日)よりヤンマガWebで公開予定!



『恥じらう君が見たいんだ』 著:甜米らくれ



”撮”ってほしいの。私の、全てをーー。

あらすじ
映画監督を父に持つ男子高校生・白沢明人が図書準備室で見たものーー。
それは同級生・本上夏帆の”オナニー現場”だった。
戸惑いながらも、ついスマホでそれを撮影してしまう明人。
そんな明人に気づいた夏帆は、男子トイレでとある”提案”を明人に持ちかけるーー! 
露出女子高生×映画男子。歪んだ青春の”晒し愛”、開幕!  
つづきは、1/15(金)よりヤンマガWebで公開予定!

そのほかにも、今年もヤングマガジンから強力ラインナップをお届け予定!
ご期待ください! 本年も何卒宜しくお願い申しあげます!!!