ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第171話 ガチ謝罪」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


私も子供たちに「謝罪ゲームをやってみて」と言われて、夫と勝負したのですが、ジャンケンに負けてしまいました。いざやってみると、顔が真っ赤になって息がしづらくなりました。夫に一生懸命に謝るなんて悔しすぎて無理だと、その場から走って逃げてしまいました。
このゲームで負けると屈辱的な悔しさです。勝つと謝られて、いい人になった気分でニッコリしちゃいます。怒りを忘れてジャンケンに夢中になっているので、ケンカを終わらせるにはいいゲームかもしれません。次回、夫と勝負することがあったら、絶対に勝って夫の目をジワリとさせたいです。


 
妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第7巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
育児7巻書影.jpeg 264.09 KB