泣くか!? 笑うか!? 打ち震えるか!?
読めばその面白さ、圧倒的!!!
なにしろヤンマガ作品なので。

はらぺこサキュバスはいかせたいのに! 第1巻


サキュバス.jpg 121.51 KB


強烈な童貞臭を前にサキュバスの猛突、とどまることなし!! 強欲自信家サキュバスちゃん×真面目な修行僧くんの激突ハッピーラブコメディ💛 


ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~ 第1巻


ヴァイケン.jpg 125.44 KB

 
自重を持ち合わせない錬金術師と、おとぼけ人工妖精が繰り広げる錬金術無双ファンタジー、ここに開幕!


ミニマルズ~ゲジまゆヒメ太とまんまるヤマネが春を行く~ 第1巻


ミニマル.jpg 138.72 KB


大きな森の小さな動物たちが“愛”と“勇気”の大冒険だべさ!! スモール・アニマル・スペクタクル旅、大出発!!! 


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第3巻


bukkomi3.jpg 121.94 KB


シリーズ累計3300万部の伝説的不良漫画が、令和の世に“復刻版”として毎月刊行!!!
マー坊からの誘いの電話で浅川拓は急きょ本牧へ出ッ発。マー坊たち“爆音小僧<ばくおんこぞう>“の集会に初参加することになったが、そのすごさに圧倒されるばかり。その夜は“朧童幽霊<ロードスペクター>“も“獏羅天<ばくらてん>“も“外道<げどう>“も“魍魎<もうりょう>“も動き出し、B突堤<ビートツ>で事件が起きる!


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第4巻


bukkomi4.jpg 136.96 KB


“鬼雷党<きらいとう>“にさらわれたリョーを助けるため、ケージとのゼロヨン対決からB突堤<ビートツ>で決死のダイブを決めた拓。勝利と引きかえに愛車のケニー・ロバーツ号を失うも、“爆音小僧<ばくおんこぞう>“の仲間との絆はさらに深まった。ホッとしたのも束の間、“魍魎<もうりょう>“の統領・一条武丸が復学してきた!


異世界の歩き方 エルフと社畜のモンスターツアーズ 第2巻 


monstertour.jpg 156.66 KB


サラマンダーの繁殖方法!? 神秘の森でアイドルと出逢える! 超弩級の巨人の街とは!? 今回も超刺激的なツアーへご案内!


解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 第9巻 


slowlife.jpg 103.14 KB


勇者、闇堕ち――!? 不意の師弟対決の裏に、陰謀がうごめく!! 


異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです
第4巻  


異世界帰.jpg 145.37 KB


陰陽師・下神一派との激闘決着! そして新章開幕へ!! 


アダマスの魔女たち 第10巻 


adamas.jpg 78.96 KB


雪也の前に現れた初恋の相手の昔と変わらぬ純真な可愛さに、一瞬で心を奪われた雪也だった。だが、彼女の真の顔は‥‥? 


ギャルにぱちゃんはせまられたい 第2巻 


galnipa.jpg 110.78 KB


クソザコにせまられる妄想でブチアゲ!? 強気なギャルのえっちが見たい奴、全員集合☆ 


センパイ! わざとじゃないんです! 第2巻 


saku.jpg 94.35 KB


夏休みは色んなとこに行っちゃったり! 色んなことでイっちゃったり! 大反響のラッキースケベコメディ!! 


カプエルちゃんは見てほしい 第3巻 


capel.jpg 102.3 KB


もう、偽装カップルじゃいられない!! ニート悪魔と非モテ大学生の動画配信同棲コメディ、完結!!


code:ノストラ 第4巻 


code.jpg 99.4 KB


暴走する能条‥‥止まらない「ポセイドン計画」‥‥再び立ちはだかる因縁の相手‥‥神矢迅の最後の戦いが始まる!! 


転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~ 第5巻


開拓.jpg 124.17 KB


ビッグ・スモール領vs.ハードレット領、戦争の火ぶたが切られた!! 大切に思う領民をもまれるか!? 


ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 第5巻


gollisen.jpg 105.93 KB


古今東西あらゆる「物語」のフラグ(あるある)を折り倒すゴリラ顔の体育教師「ゴリせん」フラグが乱立する第5巻! 知っている人も初めての人もどうぞご一読あれ! 


カラミざかり ボクのほんとと君の嘘 第8巻 


karamizakari.jpg 78.2 KB


「好きな君だから、ネトラレるのかな。」付き合うことになったふたりに、どんな結末が待っているのか‥‥。揺れる性の青春物語、ここに完結!! 


笑顔のたえない職場です。 第7巻 


days_works.jpg 118.26 KB


作者、担当編集、アシスタント、デザイナー…1つの漫画に人生をかけた人たちの笑えて泣ける人間ドラマ!! 涙のあふれる展開です。 


雨夜の月 第4巻 


amayo.jpg 87.58 KB


「何で奏音が壁を乗り越えなきゃいけないの!? 壁の方が崩れなきゃいけないよ」耳の不自由な奏音と彼女に惹かれる咲希の物語。 


妻と僕の小規模な育児 第8巻 


tumaboku.jpg 107.7 KB


新たな火種になるかもしれない二段ベッド生活スタートです。
『僕の小規模な失敗』→『僕の小規模な生活』→『うちの妻って、どうでしょう?』→『妻に恋する66の方法』→『妻と僕の小規模な育児』→『妻観察日記』……。
私漫画を描き続けて、21年目になりました。
東京の端っこで暮らす小規模な漫画家家族の物語。 


ヴァンパイア女史の秘密 第2巻


vamp_secret.jpg 147.39 KB


正体を隠し躑躅森高校の養護教諭として過ごす烏丸日景。だがその『秘密』に迫る者が現れ…。彼女が知ることになる自分の運命とは! 


カスミ荘の漫画家志望達 第3巻 


kasumi.jpg 111.91 KB


カスミ荘の住人はみんな、偶然集まったわけじゃないのかもしれない。夢追う漫画家志望たちの疑心暗鬼は深まる!!


片喰と黄金 第9巻


katabami.jpg 123.86 KB


未来を拓く覚悟はあるか。19世紀北米大陸横断放浪譚!!


BLAST 第2巻


blast.jpg 97.96 KB


トランペットソロオーディション開催! 吹奏楽への想いを高らかに奏でる青春ストーリー!!