これであなたもトップオタ!「最推しユーザー」機能について


最推しユーザーとは、一つの有料グラビアを一番長い期間レンタルしているユーザーを指し、最推しユーザーになると、「期間中その有料グラビアページにユーザーネームが表示さる」という機能です。

【最推し】はまさにトップオタの称号!
オリジナルのユーザーネームを登録して推しにアピールしよう☆
最推し.png 1.01 MB

ユーザーネームについて

ヤンマガWebグラビアでは、ユーザーネーム登録を推奨中!
ユーザーネームは、ヤンマガWeb上で識別されるために使用される名前です。

設定方法

1.まずはヤンマガWebにアクセス!

2.画面右上のマイページをタップしてマイページに移動
IMG_6928 2.jpg 302.12 KB

3.ユーザーネーム編集ボタンをタップ!
IMG_4236.jpg 187.44 KB

4.オリジナルのユーザー名を入力し、更新をタップで完了!
IMG_4237.jpg 217.28 KB

※注意点
  1. すでに他の人が使用している場合、別のユーザー名を選択する必要があります。
  2. ユーザーネームには英大文字小文字・数字・ひらがな・カタカナ・漢字・記号@_-が使用いただけます。
  3. ユーザーネームを変更すると2週間変更いただけません。
  4. 特定の単語を使用されている場合には、最推しユーザー機能などで非表示とさせていただき、修正をお願いする場合がございます。
  5. ユーザーネームは、公式SNSにて公開される場合がございますので、ご了承ください。
  6. ユーザーネーム登録されていないユーザーが最推しユーザーとなった場合、名無しの黒BUTAちゃんと表示されます。
最推しユーザーでヤンマガWebをもっと楽しく!
ユーザーネームを登録して推しにあなたの名前を届けよう☆︎︎️