ヤンマガKC春の陣!!
テッペン目指して示せ、やばい存在感!!!
推し応援、ヨロシク押忍ッ!!!

底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~ 第3巻


teihen3.jpg 148.17 KB
 
【身体強化】と「新魔法」でレベル差800の強敵を倒す!? ユニークスキルで無能から最強になる冒険譚!!
 
 

神龍イデア 第4巻


idea.jpg 68.82 KB

 希望を描き続ければ、夢は叶えられる。超大型ファンタジー、堂々の最終巻! 


タダでは抱かれません 第4巻


tadadaka.jpg 78.52 KB

クセ強すぎな中野会新メンバー4人組、襲来! 過激&刺激的なえっち開幕♥ 

 

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 第5巻


jyuknight.jpg 139.63 KB

 <存在進化>で変身した敵を前に、重騎士の新スキルが発動する!?
 
 

僕は君たちを支配する 第6巻

「あなたのモノになるために、二度と彼氏は作りません――」閉鎖空間が生み出す極限のエロサスペンス!!
 
 

ツワモノガタリ 第6巻


tuwamonogatari.jpg 133.14 KB

 “新選組鬼の副長”土方歳三vs.“幕末の英雄”坂本龍馬、激突!!! 幕末の世で「誠」と呼ばれた男たちの生き様を見よ!!!
 

今夜は車内でおやすみなさい。 第6巻

漫画家・シャーク小笠原(50歳)の旅に思わぬ事態発生で、日本一周中断の危機!? 流浪のセミドキュメンタリー車中泊漫画!!
 

人妻の唇は缶チューハイの味がして 第12巻

第12巻は、ラーメン屋女将&異世界ダークエルフ人妻!!
 
 

二度と自撮り送ってやんない! 第10巻

フェチ全開の自撮りラブコメ、完結!最後までドキドキです。
 

Beyond the Clouds 空から落ちた少女 第3巻

物と人が集う物流都市には、“危険”だって集まってくる‥‥。夢と優しさに満ちたものづくりファンタジー!
 

復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第5巻


bukkomi5.jpg 104.24 KB

 シリーズ累計3300万部の伝説的不良漫画が、令和の世に“復刻版”として毎月刊行!!
 
“聖蘭”を支配するのは誰だ!?
武丸とリューヤの“タイマン”の場に居合わせたばっかりに、
ボク、浅川拓はとんでもない目にあってしまった。
だけどそのおかげ(?)であの女と出会えるなんて‥‥。
そんなボクの気持ちをよそに、
鰐淵は聖蘭を支配するために、ついに動き出した!!


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第6巻


bukkomi6.jpg 116.17 KB

マサトと武丸のタイマン勝負!!
新しいお守りが破れてしまって、ボク、浅川拓は、
不吉な予感がしたんだ。
魍魎統領・武丸の爆音小僧潰しに、
アキオくんたち仲間が次々にやられてしまい、
マー坊くんの怒りが爆発。
ついに、マー坊くんと武丸の直接血戦が、
始まってしまったんだ!!