ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第179話 後味の悪いクリスマスの朝 」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫にも「今年は何にも(サンタ)しなくていいのか」と、確認されていました。でも、子供たちも大きくなり、最近はどうやらサンタの正体を知っているみたいで、こっそりプレゼントを置いてもクールな反応で不発に終わっていました。なので今年は夫のサンタ業は引退し「クリスマスは美味しいものを食べて過ごせばいいね~」なんて思っていました。ところが、子供たちはやって欲しかったみたいで「だったら、もっと喜んでよ~!」って、感じです。
でも我が家は、やっぱりクリスマスにサンタがいる方がワクワクしますし、24日が楽しいですね。子供たちが今度の年末どんな感じになっているのかわかりませんが、楽しいクリスマスにしたいです。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第8巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065310649_obi_w.jpg 107.7 KB