ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第184話 お友達の父親の人物像」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫は普段から「友達がいない」と言っているので、上の子と将棋をしたり下の子とゲームをしたりするのを見ると「子供たちが遊んでくれて本当によかったね」と、ジーンとします。
私のほうは、子供たちに読んで欲しい本や漫画、アニメなどをオススメしても、最近は「いい、見ない」と言われてしまいます。でも、同じ作品をお友達が「面白いよ」と言うと見ているので、「もう親より友達だよなー」と、少し寂しいです。
でも、子供たちが見つけてくる新しいものは、一緒に住んでいると、なんだかんだで見ることになるのです。夫も私も、自分たちではなかなかアップデートできないので、いい刺激になっています。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第8巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065310649_obi_w.jpg 107.7 KB