「面白い」って、何だ???
想像を遥かに超える答えが、ここにある!!
6月の新刊は要チェックです、押忍!!!


みょーちゃん先生はかく語りき 第1巻

みょーちゃん先生はかく語りき(1).jpg 84.43 KB
生徒のためなら“なんでも”シちゃう!? 熱血ポンコツ教師・みょーちゃん先生の、カラダをはった思春期お悩み相談、はっじまるよ~☆


彼女のエレジー 第1巻

彼女のエレジー(1).jpg 121.61 KB
学園シュールコメディ爆誕!! 眉目秀麗、学問優秀な少女・江萌井哀花の夢は、当代一のギャグ漫画家!? 「面白さ」を追究する美少女の悲喜劇を見よ!!


神殺-かみそぎ- 第1巻

神殺-かみそぎ-(1).jpg 84.28 KB
兄妹の絆が神を殺す――。生ぬるいファンタジーに飽きたアナタに刺さる、壮絶なる残酷幻想<ダークファンタジー>、始動。


何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 第10巻 

何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?(10).jpg 144.32 KB
ゴールは自害!? 殺される前に死ね!!? 本能寺マラソン開幕!! ――消えゆく本能寺へ駆ける信長の運命は!?


満州アヘンスクワッド 第13巻

満州アヘンスクワッド(13).jpg 99.39 KB
東洋一の歓楽街・上海をのみこむ真阿片に激昂する上海マフィアと工部警察。民を踏みにじる支配者たちに、勇たちの抵抗は通じるのか!?


MFゴースト 第17巻 

MFゴースト(17).jpg 137.79 KB
カナタ、エマ、瀬名、ベッケンバウアー。抜け出すのは誰だ? MFG第4戦、ファイナルラップに突入!


パラレルパラダイス 第21巻

パラレルパラダイス(21).jpg 85.92 KB
初めて見る男を前に、屈強なはずの美女たちが!!? 陽太の存在が、ガーディアンの心をかき乱す!
 

マイホームヒーロー 第21巻

マイホームヒーロー(21).jpg 81.2 KB
別々の事件を追う父と娘は同じタワーマンションに行き着いた! そこで明らかになる事件の真の姿とは!?


サタノファニ 第25巻

サタノファニ(25).jpg 138.78 KB
メデューサを生み出し続ける医師を捜し、千歌たちがたどり着いたのは、大衆演劇の芝居小屋!!?


LILI-MEN 第3巻

LILI-MEN(3).jpg 117.91 KB
「特別攻撃隊」に配属されたニトと黒金。初めての隊長との共闘で宿敵「肉の派閥」との死闘が幕を開ける!!


彼岸島 48日後… 第39巻

彼岸島 48日後…(39).jpg 94.73 KB
宮本明、歌舞伎町へ進軍!! 小春らアマゾネス団の命運は!!?


そんなヒロキも異世界へ 第2巻

そんなヒロキも異世界へ(2).jpg 114.13 KB
大ヒット作『ソウナンですか?』のタッグが贈る異世界ラブコメディかつ本格魔法ファンタジー、第2巻!


スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ 第4巻

スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ(4).jpg 110.39 KB
“霊”と一緒の“怪”適なモラトリアム! ゆるふわ女子大生が憑かれて囚われ脱がされる! 大学生の“欲”が呼び込む青春怪談!
 

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~ 第5巻

Sランクパーティから解雇された【呪具師(5).jpg 110.09 KB
面白い! 読みやすい! キャラが好き! 口コミで人気が広がり続けて、Sランク級ヒット中の異世界ファンタジー!!!!! 第5巻では、広まるゲイルの噂…新登場の暗殺者・リズネットが、ゲイルの行方を捜して変装したり! 戦闘したり!