「面白い」って、何だ???
想像を遥かに超える答えが、ここにある!!
6月の新刊は要チェックです、押忍!!!

俺の女優が一番淫ら 第1巻

9784065320525_obi_w.jpg 102.8 KB
女子大生×官能小説家。ふたりの“エロス”で個人AVのテッペンを狙う、痛快サクセスストーリー!


ストロングスドウくん 第1巻

9784065320631_obi_w.jpg 133.27 KB
オレたちにとって学校ってなんだ――!? Z世代と型破り教師の学園ドラマ!!


明日のエサ キミだから 第10巻

9784065320624_obi_w.jpg 119.34 KB
最強の怪物を相手に秘策あり? 日本の未来は笹塚の手に全て託された! 衝撃のラストシーンが待つ、堂々の完結巻!


リトルホーン~異世界勇者と村娘~ 第2巻 

9784065313909_obi_w.jpg 96.06 KB
“勇者”と“魔族”、人類の敵はどっち!? 一筋縄じゃいかない異世界冒険バトル、その結末はーー。


ヴァイケン・オルドの錬金研究室~目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~ 第2巻

9784065320594_obi_w.jpg 128.4 KB
錬金術で無双しすぎて国王からの処刑宣告! 錬金術無双×転生ファンタジー第2巻!!


彼女の友達 第3巻 

9784065320518_obi_w.jpg 100.51 KB
本当はいけないのに、本能が求める。みんなが虜になった、背徳のラブストーリー、第3巻。


純猥談 ちょうど3年記念日のクリスマス。私が振られた日の話。 第4巻

9784065320600_obi_w.jpg 130.58 KB
あんまり別れ際、女の子に優しくしない方がいいよ。できれば共感したくなかった性愛にまつわる誰かの体験談。大反響第4弾!!
 

タダでは抱かれません 第5巻

9784065320563_obi_w.jpg 88.49 KB
中野さんが失踪!? 都子は新聞部の道明さんの手を借り、事情を知る人物たちに会いに行く。しかし中野さん情報と引き換えに“えっちな要求”をされることに‥‥!?


恥じらう君が見たいんだ 第6巻

9784065320549_obi_w.jpg 96.65 KB
露出JK×映画男子×渋谷ロケ‥‥下心以上、恋心未満。名もなき鎖が2人を繋ぐ。聖夜か性夜か!?


僕は君たちを支配する 第7巻

9784065320532_obi_w.jpg 87.53 KB
ハーレムはいよいよ完成したかのように思われた。しかし、暗転。閉ざされた空間に、ついに”ヒビ”が――。


ツワモノガタリ 第7巻

9784065320570_obi_w.jpg 119.63 KB
土方歳三vs.坂本龍馬の死闘、決着!! 日本の未来に自らの理想を重ねた二人の信念が火花を散らす! ――そして遂に、新選組史上最大の大捕物「池田屋事件」が始まる!!!! 

人妻の唇は缶チューハイの味がして 第13巻

aa.jpg 86.67 KB
「人妻×ストロング系缶チューハイ」が織りなす背徳のオムニバス。男のロマン溢れる第13巻のお相手は、久慈希美のその後と、官能小説家人妻!

雪と墨 第2巻

9784065320556_obi_w.jpg 67.6 KB
居場所のない2人はおたがいの腕の中を、行先に選んだ――。追放された令嬢と、彼女に買われた大罪人の物語。

離婚しない男 第2巻

9784065320617_obi_w.jpg 80.93 KB
大切な娘の親権をあきらめない岡谷は、順調に養育実績を積む。だが突然、目の前に妻の不倫相手が現れた!

推しが辞めた 第5巻

9784065320587_obi_w.jpg 139.06 KB
悲しみも喜びも、そして生き方も。すべて“推し”からもらった――。推しに人生の輝きを求めたオタ活群像劇、大団円!!

復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第9巻

9784065320242_obi_w.jpg 112.31 KB
シリーズ累計3300万部の伝説的不良漫画が、令和の世に“復刻版”として登場!
 
薄気味悪い夜に、ヤツがよみがえる!?
暴走族を“蟲”といい、無謀な“追尾”を行う警官、黒田。
追悼集会のさなか、あまりにも危険すぎる行為に、
ボク、浅川拓は怒り心頭。だけど、そんな乱闘をよそに、
一度は死んだ(?)はずのヤツが、よみがえってきてしまったんだ!!
なにかもっと危ない気配が‥‥!?

復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第10巻

9784065320259_obi_w.jpg 111.12 KB
トラブル製造時限爆弾<ダイナマイト>、出現!?
嵐の“追悼集会”が終わって、ホッと一息のボク、浅川拓。
平穏に戻った(!?)はずの横浜に、また新たな嵐がやってきた。
ボクの目の前に突如現れた、キュートな小悪魔。
“一難”去って、また“一難”!?
いったい、これからボクの身に、何がおこってしまうの!?