「カラー縦読み」マンガなら、まるで作品世界に入り込んだような臨場感と没入感を楽しめる!
ヤンマガが誇るあのレジェンド作品も、カラー縦読みにリメイクすることでさらにパワーアップしています!

『ミュージアム』

【悪魔の蛙男が”カラー縦読み”でよみがえる】
悪魔の蛙男、“私刑”執行。“ドッグフードの刑”“母の痛みを知りましょうの刑”“均等の愛の刑”“針千本のーますの刑”“ずっと美しくの刑”――。すべては、ある1つの裁判から始まった。
超戦慄連続猟奇サスペンスホラー!!

『ミュージアム カラー縦読み版』第1話を読む


『座敷女』

1135 (1).jpg 346.89 KB

あらすじ
【ヤンマガが誇る90年代ホラーの傑作が”カラー縦読み”で復活!】
それはちょっとしたきっかけでしかなかった。呼び鈴、電話、合い鍵……その女は確実に俺に近づいて来る。
ひたひたと迫りくる恐怖に、あなたは耐えられるか? 望月峯太郎の傑作ホラー!

『座敷女 カラー縦読み版』第1話を読む


『二度と自撮り送ってやんない!』

久しぶりに連絡を寄こした幼馴染の影介。漫画の作画資料用にわたしの自撮り写真を送ってほしんだって。
成長していろいろ変わった私を見て驚け・・・て、ありがとう以外のこと何か言えないの⁉ 恥ずかしいのを我慢して撮っているのに!
気になり始めた幼馴染同士の自撮りコミュニケーション・ラブコメ!

『二度と自撮り送ってやんない!』第1話を読む


『柊兄妹はM想したい』

兄の名前はムーラン。妹の名前はルージュ。総資産30兆円を誇る”HIIRAGIグループ”のご子息&ご息女であるお二人は、かくも健やかに、そしてエロチックに成長したのです……。
今日も父親の経営する学園にて、大好きな学級委員長ピカケちゃんをお相手に、ゴリゴリ&ガチガチの”変態モーソー遊戯”に明け暮れマックス。
超極彩縦読みニューカマー・与左衛門がぶっ放す純愛と溺愛の最極地にお旅立ちあれ♪

『柊兄妹はM想する』第1話を読む