にゃおお!!
この夏はマジ暑すぎにゃ・・・・!
涼しい所で一服しながら
8月刊KC読むのが吉にゃ!!

デビルマン外伝-人間戦記-

9784065327609_obi_w.jpg 149.15 KB
不朽の名作に新たな生命が吹き込まれる!
悪魔の体を持ち、人間の心を持つ悪魔人間<デビルマン>とは!?
その物語に刮目せよ!!

すぐ泣く先輩 第1巻

9784065327067_obi_w.jpg 83.4 KB
ビビり泣き、感動泣き、うれし泣き・・・・
すぐに泣いちゃう先輩と、
それ見てすぐに笑っちゃう後輩の凸凹JKショートコメディ!

僕の奥さんは人間だ 第1巻

異種間夫婦は悩み、戸惑い、それでも一緒に生きていく。
前代未聞の求愛ラブコメ、開幕!!

渡くんの××が崩壊寸前 第15巻

 
9784065323724_obi_w.jpg 82.37 KB
ようやく付き合うことになった直人と沙月。果たして2人はどのような道を歩むことになるのか!?

ストロングスドウくん 第2巻

9784065327029_obi_w.jpg 135.21 KB
体育祭で踊る須藤!? 教員同士の大喧嘩!
そして――明かされる、無頼派・須藤のヘビーすぎる新任時代。
Z世代と型破り教師の学園ドラマ!!

僕は君たちを支配する 第8巻

9784065327081_obi_w.jpg 99.02 KB
閉鎖空間の神になる。
元ニートとハイスぺ女子7人、ヒエラルキー逆転エロサスペンス。

スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ 第5巻

9784065327616_obi_w.jpg 91.62 KB
学園祭は青春の主“厄”です!
ゆるふわ女子大生が憑かれて縛られ呪われる!
大学生の“欲”が呼び込む青春怪談!

ゴリせん~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 第6巻

9784065326992_obi_w.jpg 142.15 KB
宇宙すべての「厄災<フラグ>」から人類を守る体育教師コメディ!!

タダでは抱かれません 第6巻

9784065327012_obi_w.jpg 90.47 KB
新人編集者みやこ、えっちなお仕事はじめました。
初めてのインターン!
任されたのは“大人のおもちゃレビュー”!?

キャンタマン 第2巻

9784065326978_obi_w.jpg 117.08 KB
キャンタマンとしての活動を拒む玉置金之進は
決死の脱走を試みるも、コックサッカーに囲まれてしまう。
大ピンチを前に現れたのは、ヒーロー大国・アメリカからやってきた
新たな“キャンタマン”――!!

俺の女優が一番淫ら 第2巻

9784065327036_obi_w.jpg 117.18 KB
「女子大生×官能小説家」2人の“エロス”で狙う、
個人AVのテッペン!
そして信頼で結ばれた二人は、ついに一線を―――。

終戦後のスカーレット 第2巻

9784065327043_obi_w.jpg 105.09 KB
門出や米軍の他に原爆を狙う“第三勢力”。レイモンドが明かす謎の組織、「日本解放戦線」とは!?

BeyondtheClouds空から落ちた少女 第4巻

9784065317730_obi_w.jpg 149.57 KB
新たな友と征くは、「商人の街」の危険渦巻く(!?)裏通り!!
フランス出版社Ki-oonが放つ本格冒険ファンタジー第4巻!!

雨夜の月 第5巻

9784065326947_obi_w.jpg 95.75 KB
20以上の国で続々刊行!
耳の不自由な奏音と、奏音に惹かれる咲希の物語。

笑顔のたえない職場です。 第8巻

9784065327005_obi_w.jpg 108.19 KB
最強の福利厚生って「人」だなって。
漫画業界が舞台のガールズコメディ!
愛すべきキャラクター同士の関係性がますます楽しい第8巻!

片喰と黄金 第10巻

9784065326961_obi_w.jpg 122.9 KB
貧乏主従のゴールドラッシュ冒険譚、ここに完結!
旅の果てに、人は夢を見る。

復刻版疾風伝説特攻の拓 第13巻

9784065327524_obi_w.jpg 133.98 KB
拓、天羽邸で危機せまる!?
マー坊くん達の前に、“ヒロシ”くんと“キヨシ”くんが突然現れたんだ。このままだと“爆音<バクオン>”と“獏羅天<バクラテン>”の大乱闘が始まる!?
一方、ボク、浅川拓は天羽邸にいたんだけど、いきなり時貞くんがギターを投げ出し、機嫌が急変。
もしかしてボク、八ツ裂きにされちゃうの!?

復刻版疾風伝説特攻の拓 第14巻

9784065327531_obi_w.jpg 128.51 KB
生涯最大のピンチに拓は・・・・!?
時貞くんとマー坊くんとボク、浅川拓の前に、物凄い形相で武丸が現れたんだ。あの夜の“ナイフ”を返すため、といきなりナイフを時貞くんに投げつけて、とうとう恐れていた大乱闘が始まりそう。
すぐにでも殺されそうな展開に、ボクの運命どーなるの!?