ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。



妻のツッコミ


下の子的には、お兄ちゃんと差をつけられるのは、なんであっても納得いかないようです。
同じか、隙があれば勝ちたいという気持ちがあるんだと思います。
この前もお風呂上がりに兄弟で牛乳をコップに入れて飲んでいたのですが、「俺のほうが多い」と言って喜んでいました。
どちらのものかわかるように、例えば青と黒といった色違いで買うと、相手の色のほうがいいと言ってまた喧嘩するので、先日、黒の同じ手袋をふたつ買いました。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら