ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第202話 妻が居ない日々」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫に電話をすると、たった数日留守にしただけで「もう無理だ」「もう、みんなダメになってしまう」と、まるで命の危機がすぐそこに迫っているかのような言い方で、いかに自分が苦しいかを訴えてきました。夫のダメっぷりが、ものすごかったです。
そういえば、この不在中、夫から「焼肉用の肉で、しゃぶしゃぶはできる?」と電話がかかってきました。夫が厚めの肉で、しゃぶしゃぶしたら、お腹を壊しそうだと思ったので「難しいと思う」とだけ言って、ほっときました。「それくらい、一人で考えて、うまくやれクソブタ」です。


妻が運営するX(旧Twitter)でも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Xでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら



これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第9巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
小規模な育児9巻書影.jpeg 86.62 KB