こいつら読まずに年は越せねぇ!!
息もつかせぬ超ド級の面白さで今年を締めくくれッ!!

月曜日のたわわ 第9巻

月曜日のたわわ_KC09.jpg 161 KB
たわわな女の子たちが月曜朝の憂鬱を吹っ飛ばす!
ヤンマガ連載版、第9巻!!


月曜日のたわわ 第9巻青版 

月曜日のたわわ 青版_KC09.jpg 145.9 KB
B5サイズ特別装丁の豪華版も、通常版と同日発売!!


何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 第12巻

戦国時代最大の謎が解き明かされる!! 


シキュウジ-高校球児に明日はない- 第2巻

最高潮の熱戦をその魂に刻め!!


だれでも抱けるキミが好き 第2巻

だれでも抱けるキミが好き_KC02.jpg 191.13 KB
「可愛すぎる」と話題のヒロイン=ヤリマンはいかがですか?
エロくてウブい青春グラフティ、第2巻! 


王の病室 第2巻

王の病室_KC02.jpg 185.25 KB
一般患者と金持ち患者。どちらが良い治療を受けられるでしょう?
現代医療の認識が覆る第2巻! 


パラレルパラダイス 第23巻 

パラレルパラダイス_KC23.jpg 137.73 KB
人間を玩具のごとく操る魔女。抗う術は‥‥!?


みなみけ 第25巻

みなみけ_KC25.jpg 164.32 KB
みんな知ってる三姉妹コメディ♪
こんな日常が、お好きでしょ?


賭博堕天録カイジ 24億脱出編 第26巻

賭博堕天録カイジ24億脱出編_KC26.jpg 276.61 KB
24億円もの大金を手に入れたカイジとマリオとチャン。
あまりにもかさばる現金を手にした3人の、大逃走劇、第26巻。


神殺-かみそぎ- 第3巻

神殺_KC03.jpg 194.96 KB
この“殺意”は、死せず。
本格ダークファンタジー、堂々完結。


みょーちゃん先生はかく語りき 第3巻

みょーちゃん先生はかく語りき_KC03.jpg 173.41 KB
頼れるセンセの休日モードはかな~り混沌!?
ポンコツかわいい保健医のコト、もっと知りたくないですか?


彼岸島 48日後… 第42巻 

彼岸島 48日後…_KC42.jpg 182.29 KB
たった二人の復讐劇。絶望に抗った夫婦との死闘の行方は!? 


LILI-MEN 第5巻 

LILI-MEN_KC05.jpg 219.57 KB
vs.肉の派閥!! 全面戦争!!
ビッグダディの才能を最も濃く受け継ぐ三男「フキ」登場!


雨と君と 第6巻 

雨と君とKC06著者確認済.jpg 352.56 KB
1人と1匹に新たな出会い、広がる世界。


山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない 第1巻 

すさまじく強い!!
爽快感満載の異世界ファンタジー、開幕!!


サタノファニ 第27巻 

サタノファニ_KC27.jpg 188.64 KB
殺戮と凌辱の幕が上がる!!! 決戦の日は千秋楽――。
捕らわれた冬雪を救え!!


僕以外全員転生者かよ 第2巻

僕以外全員転生者かよ_KC02.jpg 243.63 KB
駆け出しの冒険者ロコ‥‥ただし最強!
この少年、あまりにも無双!
どこまでも無自覚!
愉快で痛快な異世界ファンタジー、第2巻!


アルキメデスの大戦 第38巻 

アルキメデスの大戦_KC38.jpg 189.74 KB
すべてのはじまりは「大和」だった。
最後に残ったのも「大和」だった。
巨大戦艦「大和」とは何だったのか。
歴史超大作、ここに完結――。


技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし トイチって最初に言ったよな? 第6巻 

技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし_KC06.jpg 205.12 KB
「事なかれ」で手にするものは服従のみ!!
奪う側の理屈に抗え!!