こいつら読まずに年は越せねぇ!!
息もつかせぬ超ド級の面白さで今年を締めくくれッ!!

ヨモツヘグイ 死者の国の果実 第3巻

命を与えるものと命を狩るもの‥‥。
その相剋は、“死神の手”によって終焉へ導かれる! 


テンカイチ 日本最強武芸者決定戦 第8巻

テンカイチ 日本最強武芸者決定戦_KC08.jpg 280.19 KB
第五仕合、あらゆる手を使って小次郎を攻め立てる半蔵。
その動きを分析し終えた小次郎は、圧倒的な力で反撃するが!?


スレイブベッセル 第1巻 

スレイブベッセル_KC01.jpg 216.23 KB
自由のために敵を欺け。
壮絶奴隷船脱出サスペンス、開幕!!


俺はあざといを許さない 第1巻

俺はあざといを許さない_KC01.jpg 166.37 KB
女に厳しい冷血男子と一途なポンコツ女子が出会ったとき、すれ違いラブコメが始まる! 


キュービ 超常事件対策課 第1巻

キュービ 超常事件対策課_KC01.jpg 237.06 KB
人体発火による連続殺人発生!!
犯人は”狐憑き”と呼ばれる超能力者。
証拠が残らない殺人を、特殊警察・超常事件対策課が暴く!!


イトミミズ 第1巻

イトミミズ_KC01.jpg 160.88 KB
同級生を殺してしまいました――。
バレずに隠しきれ! 地獄のドロドロ村社会サスペンス! 


宇宙人のかくしごと 第1巻

宇宙人のかくしごと_KC01.jpg 191.21 KB
クラスメイトの変人は、本物の宇宙人だった!?
宇宙人彼女との、ヒミツの恋、開幕!


僕は君たちを支配する 第10巻 

僕は君たちを支配する_KC10.jpg 209.95 KB
快楽の極北、欲望の終着地。
“ハーレム堪能編”、開幕――。


異世界らくらくサバイバル~生存スキル強者の俺が美少女四人と暮らす無人島生活~ 第2巻

美少女4人との共同生活で何も起こらないわけがない‥‥♡


松山くんと小林さんの3メートル 第2巻

松山くんと小林さんの3メートルKC02.jpg 223.89 KB
たとえ世界が壊れ果てても、ボクは小林カナコが大好きだ。
奇才、奇っ怪、モンスターLOVE、大団円♡


カミガカリ 第2巻

カミガカリ_KC02.jpg 228.88 KB
激闘の最中、ハルトが手にした力とは!?
人類&神の逆襲バトルファンタジー!!


公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~ 第3巻 

公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~_KC03.jpg 260 KB
300年の間に世界がたどった歴史と、トリスタン家の過去と現在‥‥。
壮絶な事実を知ったルーシェルは!?
そして長年暮らした山を離れ、レティビア家での新生活が始まる――!!


恥じらう君が見たいんだ 第7巻 

恥じらう君が見たいんだ_KC07.jpg 186.34 KB
火照った肌が、どうしようもなく視線を奪う――。
ついに“アレ”解禁の第7巻!!


追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 第8巻

最強のスキルブック<死神の凶手>を手に入れろ!!


タダでは抱かれません 第8巻

タダでは抱かれません_KC08.jpg 141.73 KB
中野会にまさかの新入生加入‼
新年度になって、えっちも新展開へ♡


ごくちゅう! 第4巻

ごくちゅう_KC04.jpg 216.45 KB
裏&闇で話題沸騰!
唯一無二の獄中コメディ、最終巻‼
娑婆に出てもズッ友だよ☆


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第21巻 

復刻版 疾風伝説 特攻の拓_KC21.jpg 229.95 KB
聖龍連<AJS>がついに動き出した!?
 
幸運を呼ぶ美形の女神様、千冬さんが、
ボク、浅川拓のことを憶えてくれて超ハッピー!!
これでボクもラッキーコゾーになれるんだ♡
 
一方、湘南では聖龍連の八尋が、
“極悪蝶(ゴクアクチョー)潰し”に動き出して、
ジュンジくんの友達<マブダチ>が超危険な状態になりそうなんだ!! 


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第22巻 

復刻版 疾風伝説 特攻の拓_KC22.jpg 192.04 KB
“カミナリマッパ”の本当の持ち主は!?
 
カツミくんたちにあおられて、ボク、浅川拓は、
“単車乗り”の人助けをすることになった。
困ってる中坊<チューボー>(!?)は、
ボクよりちっちゃくて、カワイー顔の男の子。
でも、“カミナリマッパ”をバックにしたボクの写真を見た時、
男の子の目つきが、急に変わってしまったんだ!!