ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第209話 パパの成功体験と挫折の歴史」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


私は、この話を何度も聞いたことがあるのです。でも夫の「うまくいかなかった話」シリーズでは好きな話なので、話し出したら最後まで聞いてしまいます。昔話でよくある「最初は良かったけれど、後にダメになってしまった」という教訓として、とても良いです。
ところで、うちの息子たちは全く絵を描きません。息子たちが学校の課題などで描いた絵がなかなかいいので「もっと描けばいいのに」と夫に言うと「描く子は言わなくても勝手に描くし、言って描かせるもんでもないから‥」と言っていました。でも何かさみしそうだったので、きっと本心は、もっと描いて欲しいんじゃないかと思いました。


妻が運営するX(旧Twitter)でも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Xでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第9巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
小規模な育児9巻書影.jpeg 86.62 KB