ラージャ 第1巻 

ラージャ_KC01.jpg 263.04 KB
目指すはインド初の“唯一王”! ”王の器”を持つ男達の戦いを描く歴史ロマン、開幕!!


夢うつつの花の園 第1巻 

夢うつつの花の園_KC01.jpg 245.28 KB
気になるあの子が幽体離脱!肉体に魂を戻すには彼女を「イカせる」必要があるようで!? 非モテ男子のハーレム無双物語、第1巻!


リバース・リデッド 第2巻 

リバース・リデッド_KC2.jpg 206.41 KB
死にたがり×不死の怪異譚、ここに完結!!


デスモン 第2巻 

デスモン_KC02.jpg 239.1 KB
モンスターと共に闘う残酷サバイバル第2巻!


NTREVENGE 第2巻 

NTREVENGE_KC02.jpg 139.74 KB
淫靡な復讐劇、情欲の第2巻!


終戦後のスカーレット 第3巻 

終戦後のスカーレット_KC03.jpg 212.87 KB
原爆を巡る争いはついに最終局面へ。消えた原爆を追う戦後サバイバル、最終巻!!


俺の女優が一番淫ら 第4巻

俺の女優が一番淫ら_KC04.jpg 196.96 KB
2人の女子大生が目指す個人AV界のテッペン!!


純猥談 もっとどうでもいい男と寝とけばよかった 第5巻

純猥談_KC05.jpg 197.41 KB
今でも鈍く光る、青い春の終わり。できれば共感したくなかった、性愛にまつわる誰かの体験談、第5弾。


スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ 第7巻 

スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ_KC07.jpg 189.56 KB
青春の大本命。学園”災”開幕。大学生の”欲”が呼び込む青春怪談! 


ゴリせん ~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~ 第7巻

ゴリせん_KC07.jpg 246.54 KB
古今東西あらゆる「物語」のフラグをゴリラ顔の体育教師「ゴリせん」が折り倒す第7巻!


今夜は車内でおやすみなさい。 第8巻 

今夜は車内でおやすみなさい。_KC08.jpg 175.97 KB
日本再発見のセミドキュメンタリー車中泊漫画、第8巻!


サキュバスちゃんとはじめる精活改善 第2巻

サキュバスちゃんとはじめる精活改善_KC02.jpg 182.43 KB
日々疲れをため込むサラリーマン・おじの家に転がり込んだサキュバスJK・音夢は、食事と称しておじのせーえきを搾り取っていたのだが、そのマズさに悶絶! お互いが想いあったとき、音夢はおじのせーえきをどんな味に感じるのか!?


今日からひとづマンションに入居します。 第2巻

今日から、ひとづマンションに入居します。_KC02.jpg 101.75 KB
性豪体質のサラリーマン・サチヤが住むマンションは、なぜか旦那が単身赴任中の人妻(欲求不満)ばかり!? 日夜繰り返されるご近所づきあいで、サチヤの一人暮らしはなんだかとっても充実しているようで…!?


健全なアイドル活動には性処理が不可欠ですっ! 第2巻

健全なアイドル活動には性処理が不可欠ですっ!_KC02.jpg 204.56 KB
超人気アイドルグループ「フレイヤ」の事務所で働くショウヘイの仕事は、推しメンの性処理係だった! アイドルとして光り輝き続けるために、ショウヘイは全力で彼女たちを満足させようとするが…!


事後っちゃいました。 第2巻

事後っちゃいました。_KC02.jpg 124.9 KB
昨日コイツと、やったんだよな…。一線を越えた男女のその後を描く、アフターセックス・オムニバス・ストーリー、第2巻!


童貞上司とヤリ手部下のエンマン夫婦性活 第2巻

童貞上司とヤリ手部下のエンマン夫婦性活_KC02.jpg 170.73 KB
30歳を超えて童貞だった誠一と、会社のヤリ手部下・真雪の新婚生活は日々勉強!
若奥さんと試して学ぶ、最高のH、第2巻!


エロチカの星 第3巻 

エロチカの星_KC03.jpg 252.28 KB
欲望のままに”希望”を描けばいい。エロ漫画制作にかける2人の青春熱血ラブコメ!


雨夜の月 第6巻 

雨夜の月_KC06.jpg 237.06 KB
「あなたに出会ってわたしは変わった。」
目には見えないけど、かけがえのない2人の少女の絆の物語。


笑顔のたえない職場です。 第9巻 

笑顔のたえない職場_KC09.jpg 213.32 KB
エンタメ業界を舞台にしたワーキングコメディ第9巻!


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第23巻 

復刻版 疾風伝説 特攻の拓_KC23.jpg 270.58 KB
来栖を捜すナゾの美少女とは!?
 
”爆音小僧”対”湘南”が戦争!?っていう事態をさけるため、
ボク、浅川拓は来栖くんを探していた。
なのに「一緒に捜さない?」と声をかけてきた美少女に
ペースを乱されっぱなし。そのうえ思いっきり怖そーな人に
からまれて何故か”タイマン”をハることに‥‥!?


復刻版 疾風伝説 特攻の拓 第24巻 

復刻版 疾風伝説 特攻の拓_KC24.jpg 248.91 KB
拓の”友情”は来栖にとどくか!?
 
超断崖から、ボク、浅川拓の手を振り払い、夜の海に消えた
来栖くんだったけど、九死に一生で地上に戻ってきた。
それなのに、「ただいま♡」って来栖くんは、喧嘩の続きを、
もう、しようとしてる。そんな時、色っぽい女の人が現れて、
乱闘が収まりそーになったけど!?