1話目ネームコンペ」受賞作決定!


「連載の1話目であること」というルールで開催したヤンマガ「1話目ネームコンペ」の受賞作品が決定!
受賞した作品を5話集中連載でお届けします!

この機会にぜひお楽しみください!


1月23日公開!『清掃員ノノちゃん今日のつぶやき』 作:やまことり

あらすじ
清掃員として日々奮闘している狩野のの花は、仕事のあとにSNSでつぶやくのが日課。オフィスの清掃は重労働だけど、頼りになる同僚たちのおかげで笑顔の乗り切れる! 思わずくすっと笑ってしまうお仕事コメディ!



1月24日公開!『シェアハウス ウィズ ターミネーター』 作: 佐藤スズ

あらすじ
時は20XX年、人類と機械は果てしない争いを繰り広げていた。そんな中、機械軍は人類のリーダー・大谷アキラを歴史から抹消するべく、過去へと刺客を放った!しかしそこにいた大谷アキラはどうしようもないクズ人間で‥‥。登場人物全員ポンコツ⁉ 人間×ロボが織りなすドタバタコメディ開幕‼



1月25日公開!『ヘブン』 原作:大熊ねこ 作画:出島宮大也

あらすじ
田舎の自然美しい村に訪れた主人公一家。楽しい余暇のはずが、妻の様子がおかしくなったことがきっかけで“村の秘密“を知ってしまう。これは想像を超える恐怖の始まりだった。



1月26日公開!『大人になれない僕らは』 作:藤田丞

あらすじ
『通学生日記』の藤田丞最新作!これは、7月7日を繰り返す僕らのくだらない、そして終わらない暇潰しのお話――。「永遠の青春」に囚われた高校生二人のタイムループ・ラブストーリー!