新人の登竜門「ちばてつや賞」大賞受賞の松本文怜氏による、本格HipHop漫画がスタート!

3月4日発売のヤングマガジン14 号より連載が始まった、『咲花ソルジャーズ』
ラッパーの般若氏も激推しコメントを寄せていただいた、大注目作です!
unnamed.jpg 201.25 KB

~あらすじ~
超新星HipHop 漫画開幕! 咲花生まれの主人公、18 歳の米原 和(よねはら かず)はクスリを売って半グレとつるむ荒んだ生活を送っていた。父親はおらず、若くして母親を亡くした和は荒れた生活から抜け出したいと思っていた。そんな時、自分の気持ちを曝け出す「ラップ」と出会う! そしてこの出会いが和の人生を大きく変える!
unnamed.jpg 200.37 KB


般若氏、激推しの注目コメント!

Hannya - ARTIST2022.jpg 5.44 MB

環境に足を引っ張られれば
    引っ張られる程
   この主人公は
   とんでもない
   助走をつけてる。



松本文怜氏のコメント

僕がHipHopにハマったキッカケは般若さんでした。高校生の頃に妄走族の「Project◯妄」という曲のライブ映像を見てガツンとくらいました。イケイケでキレッキレの般若さんのバースを聴いて、これがHipHopか! と衝撃を受けました。あれから12年後、まさか自分が描いた漫画を般若さんに読んで頂き、しかもコメントを頂けるなんて夢にも思いませんでした。今でも般若さんの曲を聴いて、元気と勇気と力を貰っています! 般若さんの曲のように、カッコ良い生き様が滲み出るような、そんな漫画を描けるようにがむしゃらに頑張ります! 般若さん、本当にありがとうございました!!



【最後に一言】

ついに出撃した18歳、アンダードッグ・ラッパー!
漫画界に届けるHipHopの文化!
半端ない世界で目指すは天下!
アツいストーリー、リリック、Check it out !
『咲花ソルジャーズ』