『彼岸島48日後…』連載400回達成!!


4月15日発売のヤングマガジン20号で、『彼岸島48日後…』がついに連載400回を達成!
このお祝いに『彼岸島』のトリビュートイラストの投稿を編集部から呼びかけました。
『彼岸島』といえば丸太! MARUTA! ま・る・た!
みんな、丸太でお祝いしています。

松本光司先生からはあの有名シーンの2024年バージョン!
新 (1).jpg 3.51 MB


ヤンマガ連載陣からさらに寄せられた「丸太でお祝いイラスト」!


みんな丸太は持ったな! 祝いの丸太を掲げよ!!
ヤンマガ20号では連載陣からの祝福イラストを掲載(ヤンマガWebでも公開中です)
ここでは、さらに編集部に届けられた、豪華作家陣のお祝いイラストを大公開します!
(作品名50音順)

木下由一先生
ヤンマガWebにて『あらくれお嬢様はもんもんしている』を連載中。
【コメント】
『彼岸島48日後…』連載400回おめでとうございます!!
お祝いに参加できとても嬉しいです!!
明さんの後ろの2人が浮かないように、椿は初期の黒目の明さんを、匡史は西山君を参考にさせていただきました!
あらもん木下さん.jpg 3.64 MB


ハンチョウ作家一同
ヤングマガジンにて『1日外出録ハンチョウ』を連載中。
【コメント】
400回おめでとうございます!圧倒的Congratulations…!
higanjima_hancho (1).jpg 782.22 KB
歌鳴リナ先生
ヤンマガWebにて『ギャルにぱちゃんはせまられたい』を連載中。
【コメント】
松本先生『彼岸島48日後…』連載400回おめでとうございます!
丸太がこんな万能だと知らなかったので、自分も家に置いておこうと思います。
体調に気を付けて頑張ってください!
彼岸島寄稿直し.jpg 2.2 MB


ペトス先生
ヤングマガジンにて『ゴールデンマン』を連載中。
【コメント】
連載400回おめでとうございます!
「ヤンマガを開けば彼岸島が載っている」という安心感、多幸感は何事にも代え難い魅力だと思います!
これからも楽しみにしております!
丸太_ペトス氏.jpg 1.57 MB

ずいの先生
ヤングマガジンにて『税金で買った本』を連載中。
【コメント】
お祝いに参加させていただき光栄です…!
これからも毎週続きが気になる展開を拝読できれば幸いです!
税金で買った本ずいのさん.jpg 2.43 MB


系山冏先生
ヤングマガジンにて『税金で買った本』を連載中。
【コメント】
連載400回…!すごいです!おめでとうございます…!!
税金で買った本系山さん.jpg 3.01 MB


井出圭亮先生
【コメント】
松本先生、『彼岸島48日後…』連載400回おめでとうございます!
恐怖も熱さも笑いも、登場人物達が本気で生きて挑んでいるからだと、日々勉強させていただいております!!
なんじゃが井出さん.jpg 1.07 MB


【コメント】
『彼岸島』のお祝いイラスト描ける日が来ることを10年前の僕に伝えたいです! 感謝です!!
これからも丸太の活躍楽しみにしてます!!!
彼岸島_なんじゃが.jpg 5.69 MB


大瀬戸陸先生
ヤングマガジンにて『ねずみの初恋』を連載中。
【コメント】
物心ついて最初に読んだ漫画が家にあった『彼岸島』でした。
同じ雑誌で連載させていただいてることが本当に光栄です。連載400回おめでとうございます!!
ねずみの初恋大瀬戸さん.jpg 2.68 MB


佐々木順一郎先生
ヤンマガWebにて『ねずみロワイアル』を連載中。
【コメント】
連載400回というおめでたい瞬間に立ち会わせていただき光栄です!
明のような太い芯を持った、丸太のような漢になれるよう私も精進します!
ねずロワ佐々木さん.jpg 1.39 MB


小川亮先生
ヤングマガジンにて『パリピ孔明』を連載中。
【コメント】
松本先生400回突破おめでとうございます!
これからもご健勝、ご健筆をお祈りしております!
彼岸島_パリピ.jpg 2.78 MB


鹿子先生
ヤングマガジンにて『満州アヘンスクワッド』を連載中。
【コメント】
松本先生連載400回達成おめでとうございます。
昔から読んでいた『彼岸島』と同じ雑誌に載ることができて光栄です!
彼岸島400回イラスト鹿子さん.jpg 4.58 MB


大竹玲二先生
コミックDAYSにて『離婚しない男 CASE2』を連載中。
【コメント】
『彼岸島』シリーズ大大大好きです!!
明さんが最高にかっこいいからちくしょう!!
すげェ! 連載400回だ!!
これからも応援しております!!
彼岸島_大竹.jpg 4 MB


ヤンマガ20号に掲載された、豪華連載陣による「丸太でお祝いイラスト」はこちら!


今後とも『彼岸島48日後…』をよろしくお願いします!

▼▼『彼岸島48日後…』を今すぐ読む▼▼
1001.jpg 295.35 KB