SNSで実施していたチェキプレゼント企画がリニューアル!
ヤンマガWebで有料ファイルをレンタルしたユーザーを対象にしたチェキプレゼント企画に変わります!
 
今週の対象企画は、
毎週金曜日更新『ミスマガのアソビバ!スパイ&アサシン 松田実桜
隔週土曜日更新の『戦う女グラフィティ 上原わかな②

掲載タレントの直筆サイン入りチェキを、対象作品をレンタルしたユーザーの中から抽選で各4名様にプレゼント‼️

応募は10日間(500ポイント)のレンタルで1口換算!
つまり、対象作品のレンタルポイント数で当たる確率が上がります!

例)100日間(5,000ポイント)のレンタルで10口応募したことになります。
※抽選時の残りレンタル日数ではなく、レンタル実績日数で換算します。
※当選した場合、その後の抽選からは外れますので、複数枚選ばれることはありません。

応募条件は以下をチェック!

応募条件


チェキ対象作品を500ポイント以上レンタルされている方で、かつユーザーネームを設定されている方

 ※ユーザーネームはマイページ上で設定できます。レンタル後でも設定可能ですが、抽選のタイミングで設定されていないユーザー様は対象外となりますのでご了承ください。 
 
 

応募期間


企画更新から1週間。
 
毎週金曜日更新『ミスマガのアソビバ!スパイ&アサシン 松田実桜
4/12(金)00:00〜4/19(木)23:59まで

隔週土曜日更新の『戦う女グラフィティ 上原わかな②
4/13(土)00:00~4/20(金)23:59まで

抽選方法


上記応募条件を満たしているユーザー様の中から抽選を行います。
 
 ※応募口数が多いほど当選確率は高くなりますが、必ず当選するとは限りませんのでご了承ください。
 ※抽選結果については、当選された方にのみ、こちらからマイページにチェキ送り先住所などの入力フォームをお送りします。
※フォームの入力締切は当選通知から30日間となります。
※当選した賞品の権利の譲渡はできません。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※抽選結果の発表は、当選者の方へのマイページへのご連絡をもって代えさせていただきます。
※当選の可否に関するお問い合わせにはお答えできません。
※当選者の方に記入いただく連絡先については、賞品の発送にのみ利用させていただきます。