ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第53話 術後」はコチラから読めます!



妻のツッコミ


手術が終わりしばらくしてから、下の子が「パパがお兄ちゃんの空気のやつ勝手に吸ってた」と上の子にバラしたので、「僕が死んだらどうするんだよ」と、めちゃくちゃ怒られていました。
夫は、いろんなことを素直に信じて驚く息子たちが可愛いくて、それを見たくてやっているようなのです。ところが、適当に考えた作り話を信じた下の子が「ママー、ヤバい! これって本当なの?」と青ざめた顔でよく確認をしに来るので、そのたびに夫は私にも怒られています。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら