咲花ソルジャーズ 1巻 

9784065356814.jpg 208.89 KB
魂ブッ刺せ心臓抉れ、不肖・米原和18歳!! 暴力とドラッグが支配する町で、熱きクソガキラッパーの物語が幕を明けるッ!!


何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!? 14巻

9784065358238.jpg 253.09 KB
燃え盛る本能寺に籠った光秀に逢うため単身乗り込んだ信長。だが、その前に現れたのは不気味に微笑む濃姫だった! 最終章開幕!!


ねずみの初恋 2巻 

9784065358252.jpg 195.98 KB
あお君が生きるため、ねずみはあお君を殺し屋として育てることに。特訓を重ね、ついに二人は殺しを実行する「その日」を迎える‥‥。 


MFゴースト 20巻

9784065358269.jpg 271.12 KB
絶対王者・ベッケンバウアーがまさかのスランプ! 全ドライバーが死力を尽くすかつてない混戦が幕を開ける! 


みなみけ 26巻 

9784065355862.jpg 159.25 KB
愛されて500万部の鉄板三姉妹コメディ、20年目の日常です! 


みょーちゃん先生はかく語りき 5巻 

9784065358214.jpg 251.03 KB
保健の先生は優しくてキュート! されど性豪。リビドー全開系教員みょーちゃんの、お悩み解決コメディー!


LILI-MEN 7巻 

9784065358221.jpg 225.16 KB
史上最強の家族VS.マルサ最高戦力!身命を賭して本部を守れ!! 日本を揺るがす超ド級エンタメ第7巻!!


サタノファニ 30巻 

9784065358245.jpg 177.2 KB
間久部香澄を拘束してカチュアも新メデューサも救う計画は破綻寸前。追いつめられたメデューサたちを救うのはカレンの超絶性技!?


Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~ 8巻 

9784065358283.jpg 178.55 KB
主人公のゲイルが巻き起こす超神展開×彼を取り巻く魅力溢れるヒロインたち!!


CLAMP PREMIUM COLLECTION ちょびっツ 4巻 

9784065358306.jpg 142.31 KB
人型パソコン「ちぃ」と浪人生の本須和秀樹との恋愛を描くキュートなファンタジック・ラブコメディー、新装版第4巻!!