ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第56話 将棋大会」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


大会当日の朝、突然夫が「僕も行く」と言って部屋から降りて来たので驚きました。いつも私が「どこか行こう」と誘っても、夫は「行かない」と言います。なので、まさか将棋大会に出るなんて思ってもみませんでした。
夫と上の子を会場に送り届けたあと、私と下の子はすることがないので近所を歩いていました。すると「肉まんを食べたことがない」と言うので、ふたりでコンビニを探し買って食べました。その日は寒かったので「温かい肉まんが美味しい」と喜んでいました。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら