ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第60話 次男2年生」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


上の子が学校でうまくいかなくて、私と夫は上の子に集中していた時期がありました。なので、親の気を引きたかったのかなと。
下の子は話すのが苦手なので、相手に思っていることをうまく伝えられないというストレスはいつもあるようです。なので、下の子が学校であった嬉しいことや嫌だったことを話してくれるときは「そうだったんだー」とじっくり聞いてあげたいな、と思います。

 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら