あなたの “いいね” で決まる第1回「#1話目連載コンペ」


X(Twitter)で作品を公開し、獲得した“いいね”の数で連載作品を決定するというルールで開催した、ヤングマガジン主催の「#1話目連載コンペ」。
参加作品数は、なんと17作品!!
エントリーしてくださった作家のみなさまや“いいね”をしてくださったユーザーのみなさまのおかげで、大盛況!
その中から、見事3作品が連載権を獲得しました!
※掲載媒体は未定です。

連載が決定した3作品をご紹介!


神の世界で謹慎処分を受けたソランジュは、人間の世界で弁当屋を始めることにした。


「お前も学校出たら甲化するんだぞ」──脳を機械の器に移し替え、第二の人生を謳歌する“甲化”。周りがどんどん甲化していく一方、女子高生のマコトはどうしてもその状況を受け入れられずにいた。
春! 大学デビューだ! 性癖開花だ! 未だに僕は、彼女たちにいじめられないと射精ができないんだ――。哀しきフルボッキ青春譚。


改めまして、エントリーしてくださった作家のみなさま、“いいね”をしてくださったユーザーのみなさまありがとうございました!
連載開始をお楽しみに!