平素よりヤンマガWebをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、月額プランにご登録いただいている一部のお客様について、システムの不具合でキャリア決済が二重で発生するという事象が起きました。現在、決済の訂正の手続きを進めております。お客様にはご迷惑とご心配をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。

<対象>
キャリア決済(ドコモ払い、ソフトバンクまとめて支払い)で月額プランにご登録いただいている一部のお客様
<事象>
対象のお客様の2024年8月1日月額更新決済分について、二重で決済処理がされました。
<対応>
現在、二重決済の訂正の手続きを進めております。
二重決済分については、返金処理を行わせていただきます。お客様に二重でご請求することはございません。
また、二重決済に伴って二重付与されたポイント(ボーナスポイントを含む)に関しては失効処理をさせていただきました。

もしご不明な点がございましたら、
https://support.yanmaga.jp/hc/ja/requests/new にてお問い合わせください。
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ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ヤンマガWebをよろしくお願いいたします。