カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』(原作:桂あいり/漫画:御池慧)第1巻が3月18日に発売し、多くの反響をいただいたため、発売から4日で早くも重版を決定いたしました。

『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』は、100万ダウンロード突破の同人漫画『カラミざかり』のリメイク作品。第1巻を購入した読者からは、SNS上で「あのカラミざかりが青春漫画になっていて驚き」、「原作との違いも楽しめる」といった声が寄せられています。

〈あらすじ〉
ある日、クラスメイトの男女4人たちは興味の赴くままに一線を越えてしまう。
その中には、主人公・高成が密かに恋心を寄せていた飯田もいるのだった‥‥。
しかし、一度動き出した青い欲望は、とどまるところを知らず、4人の身体と心は複雑にからまり合っていく。
高成の揺れる恋心と悶える性欲を中心に描かれる、新しい『カラミざかり』。


【ヤングマガジン担当者コメント】

ご購入ありがとうございます!

『カラミざかり』リメイク企画が立ち上がり、楽しみ半分不安半分で、お声がけしたのが半年前。
ものすごいスピードで、御池慧氏がヒリヒリするイタ気持ちいい『カラミざかり』を作ってくださいました。

リメイク版の本作では、原作で描かれなかった4人の心理描写がこれでもかと描かれています。
『カラミざかり』ファンの方にも、初読の方にも、恋心と性欲の狭間で悶えるイタ気持ちいい“青春”を楽しんで頂ければと思います!

2巻以降は、原作とはさらに違う展開で物語が進んでいくので、今後の展開も楽しみにしていただければ幸いです。


『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』第1巻の購入はこちらから!


karamizakari_1.jpeg 186.69 KB


また、ヤンマガWebでは『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』第1話を無料でお楽しみいただけます。

無料で試し読みする!