ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

妻のツッコミ


私が「描いてやらん?」と言ったことは描かなくていいんです。母の愛と根気についてもっといい感じに、もっとたくさん描いて欲しかったのですが‥。
まあ、とにかく夫はすぐ「ないな」と思いがちなのですが、今できなくても、毎日5分で1年やったら、みんなと同じくらいできるようになるかもしれません。
字を書くのが苦手な下の子は、パソコンだとまだ嫌がらないので、毎日メモ帳に1行好きなことを書かせています。その結果ローマ字も少し覚えましたし、本人は「マイクラのコマンド(?)が打てるようになった」と喜んでいます。なんでもいいのでいろんなことをやって、何か好きなものを見つけて欲しいなと思います。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら