ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

妻のツッコミ


「たとえばジャンケンに勝ったこと~♪」
これは、朝まで仕事をしていて疲れていたんだと思いますが、「生きていても何にもいいことがない」と、ボソッと言った夫に、下の子が即興で歌ってくれたオリジナルソングです。ほかにメロディーも歌詞もない短い曲ですが、いいことは起きているんだと改めて気付かされます。「いいことがない」と呟くと歌ってくれるので、夫はたびたび呟いては元気をもらっていました。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら