ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。


妻のツッコミ

通い始めた高校は、行きたかった学校ではありませんでした。落ちたらそうなるとわかってはいても、やはりつらいものだったと思います。1週間が、ものすごく長く感じたでしょうし、「これから3年間も続くのか」と思うと、絶望的な気持ちになっていたのではないでしょうか。
夫のように「その悔しさをバネにして勉強を頑張れ」と言いたいところでしたが、自分がその年齢だったころを思うと、そんなふうにすぐ割り切れるものではなく、自暴自棄になって「もう行きたくない」と言い出すのではないかと心配していました。
だから、あれこれ言うのはやめて、お弁当には上の子の好きなおかずを入れ、とにかくまずは学校に通って、少しずつ慣れていってほしいと思っていました。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼

単行本第13巻 発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼