ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

妻のツッコミ


夫に何度か子供たちの勉強を見てもらったんですが、毎回問題を見ては「単位がわからない!」と言いだし、文章題を読んでは「もしかしたら、A君はB君だったのパターンもあるのか?」と、ただの小学校の宿題がミステリーに‥。「子供に教えて」と言ったはずが、夫に教えるハメになり、時間もものすごくかかることになるので、最近は頼まなくなりました。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら