ゆるっと獄中コメディ「ごくちゅう!」第3話無料公開中!


連載開始から大人気、ヤンマガWeb史上最大の「バズり」を体現した『ごくちゅう!』。

「かわいい絵柄で設定がリアルすぎる」「主人公、ふわふわしてるのにやってることヤバい」と勢いの止まらない「ごくちゅう!」の第3話が本日より無料公開です!

たいへんたいへ~ん!お野菜(●麻)の売買がバレて、ムショ暮らしになっちゃった!こんな状況(獄中生活)だけど、お友達できるカナ…?可愛くても前科者☆ゆるふわ獄中コメディ♪

2〜3日に一度しかない、癒しのひととき‥‥刑務所のお風呂タイム!


夏は2日に一度、それ以外の季節は3日に一度という、獄中では待ち遠しいイベントとなっている「入浴日」。そんな癒しのお風呂タイムにも様々な獄中ルールが!

癒しのひとときとはいえ、やっぱり一筋縄ではいかないようだゾ!

i_0002.jpg 581.01 KB


入浴時の2つの謎行為‥‥「両手をグッド!」「タオルでぴょんぴょん」??


fmiaoe;rk.jpg 482 KB

湯船に浸かる際、両手をグッドマークにする先輩受刑者。久しぶりのお風呂で、ウキウキしているのでしょうか?

ヤンマガWeb編集部員
いや、きっと濡れた指で風向きを調べているんですよ!この後、風を頼りに抜け穴を見つけて脱獄するつもりですね!

残念ながら全然違います!!

タオルぴょんぴょん.jpg 192.96 KB

移動の際は、このようにタオルでぴょんぴょん。一体どういうこと!?

ヤンマガWeb編集部員
僕も家でやってみましたが、思ってたより楽しかったです!!

楽しいからやってるわけじゃないって!!!!あと、そんなに楽しくはないと思う!!!



「両手をグッド!」「タオルでぴょんぴょん」この2つには一体どんな意味が!?
その答えは「ごくちゅう!」第3話をチェック!!

「ごくちゅう!」第3話はコチラから!


ごくちゅう!.jpeg 109.09 KB


さらにディープなコラム版「ごくちゅう!DEEP」も更新中!